忍者ブログ
何故人は断ち切れないのだろう? 争いを繰り返す負の連鎖を 弱い私は何を憎めば良い 嗚呼 やっと解った・・・・  Sound Horizon/侵略する者される者               ※未選択の記事を読んで下さい。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク
カウンター
プロフィール

HN:
紅黒亞珠淋
性別:
女性
職業:
高校生×ばかす
趣味:
携帯、籠る。
自己紹介:
愛漫画・アニメ
テニスの王子様
テニミュ
仮面ライダー電王~
獣拳戦隊ゲキレンジャー~
となりの801ちゃん
銀魂
ソウルイーター
ひぐらしのなく頃に
Pandora Hearts
etc..

愛音楽
Sound Horizon
妖精帝國
ALI PROJECT

アンティック-珈琲店-
ヴィドール
新興宗教楽団NoGoD
etc..

愛装備
ゴスロリ・黒ロリ・クラロリ

こんな一風変わってる腐った乙女ですが、これからも宜しくお願いします。

お友達や相互様凄く募集中。
コメは書いていただければ嬉しくて月に行きます(

参加中ランキング

投票してくれるよね? 答えは聞いてないっ+。  にほんブログ村 アニメブログへ

同盟

アンカフェ同盟 Sound Horizon Lover ALI PROJECT同盟 銀のさじ同盟 メガネ&スーツ&年上同盟 まるでダメなヲタク友の会 腐ってもオンナノコ同盟 +カップリング同盟+ テニスの王子様を愛し続け隊        テニミュ愛同盟 立海優勝同盟 馬場愛同盟 MRD     芥川慈郎愛同盟芥川慈郎愛同盟 まだまだルドルフ! ★星が見えるだ~ね…★柳沢慎也を愛でよう同盟 憑依良太郎*同盟  電狂。 DEN-O UNIONDEN-O UNION 浦様に釣られたい同盟。 ウラ、溺愛同盟 モモタロス同盟 零組同盟 ゲキレン同盟 DEATH NOTE 『世の中腐ってる』 あのコをL嬢と呼び隊! Love is forever union 神楽萌え同盟 銀魂信者同盟 BSA Love Beru Union ひぐらしのなく頃に同盟 絶望ドウメイ アシュリー同盟

みっくみく

カテゴリー
最新記事
最新CM

[10/10 Hazan]
[09/15 株式会社アドスペース 丹羽大平]
[10/11 Hazan]
[09/18 Hazan]
[10/24 Hazan]

最新TB

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日言ってた、もう一体の古泉ですYO
弟いわく、「後ろから見ると林檎持った月みたいww」



でも、前から見れば、「ふもっふ」持った古泉君です*。



ちなみに、後ろは弟の本棚です。
らき☆すたやハルヒやでんじゃらすじーさん等でいっぱいです。


はい、今日は冬月さんに教えてもらった「テニスの王子様からのラブレター」をやろうと思います(^ω^)wktk

まずは、HNからやってみた。
ピヨタロスちゃん

ピヨタロスちゃんに初めて会ったのは比嘉中だったね。
あの時は一目ぼれでした。
ピヨタロスちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもピヨタロスちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
甲斐裕次郎や丸井ブン太が、ピヨタロスちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はピヨタロスちゃんの事を想い続けてるよ。
ピヨタロスちゃんにもらった、伊達眼鏡がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

海堂薫


・・・・海堂かよorz
どちらかと言うと、甲斐とかブン太の方が嬉しいなあ・・・・*。
てか、何故伊達眼鏡!?
どうしたんだよwwww


まあ、とりあえず次はローマ字でやってみた。
最愛なるpiyotarosuちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度piyotarosuちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はpiyotarosuちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

piyotarosuちゃんと一緒に行った四天宝寺
piyotarosuちゃんと一緒に行ったルドルフ
piyotarosuちゃんと一緒に行ったATOBE SPORTS GYM
そして・・・
piyotarosuちゃんと一緒に買った下剋上
piyotarosuちゃんと一緒に買った黒い帽子
piyotarosuちゃんと一緒に買ったサボテン

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、piyotarosuちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはpiyotarosuちゃんが必要なんだ。
お願いだ、千石清純と別れて俺と付き合ってくれ。

忍足侑士


・・・・ぶはっ!!!!
侑士から告白とか、かなりうれC~(゜∀゜*)
てか、一緒に跡部のジム行ったのかよww
あとさ、まだサボテンは良いとしよう。
下克上は買えませんからね!!!?(ちょ
何か、萌えたと言うより笑いましたww
しかも、千石と付き合ってる前提だし~
どちらかと言えば、侑士が良いのでね*


次は、上の2文字でやってみた。
ピヨちゃんへ

えっと・・・実は昨日、越前リョーマから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
越前リョーマ、ピヨちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで青学に遊びに行ったじゃん?
その時にピヨちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
ピヨちゃんは・・・、越前リョーマの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、越前リョーマは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もピヨちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・越前リョーマのことなんてどうでもいい。
俺、ピヨちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がピヨちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で河村寿司に行って、乾汁を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月28日の18時に河村寿司で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

不二裕太


ちょ、待てよ!!
乾汁をお互いにプレゼントとか、その場で死にますからwwww
リョーマとか裕太の前に、死にますからー!!!!
笑うしかねーww


こりずに、次は上2文字をローマ字でやってみた。
piyoちゃんへ

なんでpiyoちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでpiyoちゃんは、橘桔平のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、piyoちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
piyoちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
piyoちゃんに俺は映ってる?
橘桔平、越前リョーマばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、piyoちゃんの事ばかり考えて、piyoちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がATOBE SPORTS GYMに行った時、piyoちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
宍戸亮を好きになってください。


何、うちリョーマを好きな設定?
てか、橘さんギャグ言うのか?
あと、また跡部のジムかよwwww
何か突っ込み所満載だな・・・・ww


飽きた方は御免なさいorz
でも、まだ本名でやっていない!!!!
自己満足で、続きの方でやってます(・∀・)
見たい方はどうぞっww
リンク先も、続きから~
<< あえて言おう、色々な意味で痛い子であると!! * HOME * お米うまい。 >>
無題
確かに!!
サボテンは手に入っても
下克上はちと無理ですね((汗

バトンまわします!!
すいませんが、お願いします!!
【2008/03/26 10:04】 URL // 散人 #54988c2d76 [ 編集 ]

無題
うわーwもっふうwww
俺も今度やろうかなwガチャガチャw

本当だw月wwwww
【2008/03/26 15:15】 URL // a3 #991c32a838 [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]