忍者ブログ
何故人は断ち切れないのだろう? 争いを繰り返す負の連鎖を 弱い私は何を憎めば良い 嗚呼 やっと解った・・・・  Sound Horizon/侵略する者される者               ※未選択の記事を読んで下さい。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク
カウンター
プロフィール

HN:
紅黒亞珠淋
性別:
女性
職業:
高校生×ばかす
趣味:
携帯、籠る。
自己紹介:
愛漫画・アニメ
テニスの王子様
テニミュ
仮面ライダー電王~
獣拳戦隊ゲキレンジャー~
となりの801ちゃん
銀魂
ソウルイーター
ひぐらしのなく頃に
Pandora Hearts
etc..

愛音楽
Sound Horizon
妖精帝國
ALI PROJECT

アンティック-珈琲店-
ヴィドール
新興宗教楽団NoGoD
etc..

愛装備
ゴスロリ・黒ロリ・クラロリ

こんな一風変わってる腐った乙女ですが、これからも宜しくお願いします。

お友達や相互様凄く募集中。
コメは書いていただければ嬉しくて月に行きます(

参加中ランキング

投票してくれるよね? 答えは聞いてないっ+。  にほんブログ村 アニメブログへ

同盟

アンカフェ同盟 Sound Horizon Lover ALI PROJECT同盟 銀のさじ同盟 メガネ&スーツ&年上同盟 まるでダメなヲタク友の会 腐ってもオンナノコ同盟 +カップリング同盟+ テニスの王子様を愛し続け隊        テニミュ愛同盟 立海優勝同盟 馬場愛同盟 MRD     芥川慈郎愛同盟芥川慈郎愛同盟 まだまだルドルフ! ★星が見えるだ~ね…★柳沢慎也を愛でよう同盟 憑依良太郎*同盟  電狂。 DEN-O UNIONDEN-O UNION 浦様に釣られたい同盟。 ウラ、溺愛同盟 モモタロス同盟 零組同盟 ゲキレン同盟 DEATH NOTE 『世の中腐ってる』 あのコをL嬢と呼び隊! Love is forever union 神楽萌え同盟 銀魂信者同盟 BSA Love Beru Union ひぐらしのなく頃に同盟 絶望ドウメイ アシュリー同盟

みっくみく

カテゴリー
最新記事
最新CM

[10/10 Hazan]
[09/15 株式会社アドスペース 丹羽大平]
[10/11 Hazan]
[09/18 Hazan]
[10/24 Hazan]

最新TB

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ、腐と闇の世界へ。


薔薇は散り、仮面をつけて、王子様と共に黒馬で走り出す。
「薔薇と仮面と王子様」

少女の名は、
紅黒亞珠淋(くぐろ アシュリー)
あく・ゴーストタイプ。
V系ゴスロリ腐もんすたー。
得意技→妄想とぶらっくもーど
性格→精神科に通院中、私立通信制高校に進学。
    馬鹿×カス=バカス。
    腐った乙女だけど、一応乙女は捨ててない。
    サンホラーでメンヘラ。


その他詳細は、横の「プロフィール」を見てね。
たまに暗い事書くけど、気にしないでね。
お友達や相互様、こめんとは随時募集中。

では、どうぞ、ごゆっくり。
PR

もう、やめて。
気持ち悪くなる。
頑張ってミキさんみたいにやった。
でも、ほとんど出てこない。
食べたくない、何も。
学校は虚しくなる。
こんなに人が集まってるのに、こんなに孤独な場所。
何処かで聞いた言葉、そのまんま。
自分で逃げて、自分でなくして。
そのくせ泣いて自分傷付けて、父親と一緒。

話したくても話せない、怖いから、嫌われるのが。
だから画面に向かうことしか出来ない、結局は逃げ。

父親に頼んだら、お酒買って来たよ。
誰かも飲んでたカルピスサワー。
あと、ウメッシュ。
ウメッシュは美味しかった、カルピスはまだ。
でもすぐダウン、疲れてたからかな?
いざ、まで取っておく。
逃避したい、忘れたい、戻りたい、幸せになりたい。




涙も吐き気も、止まらない。
居場所、どこ?
今日は、遅れましたが私のブログタイトルとHNについて語ろうと思います。
それ以外語ったら、多分暗すぎて死ぬ。
久々にやらかしちゃったもんでね。
父親、真面目に死ねばいいのに。

 
えとですね、まずブログタイトルから。
薔薇=腐的な意味と、ゴスロリ的な意味です。
仮面=いつも被ってる「仮面」を誰かに解って欲しくて。
    あと、仮面ライダー的な意味も勿論。
王子様=いつか、私にも現れて欲しいなっていう願い的な意味。
      あと、勿論テニスの王子様的な意味。
全部まとめたのは、心堕君が前に読んでた「蟲と目玉とテディベア」の流れが好きで、その流れに沿って、
薔薇と仮面と王子様になりました。

次に、苗字から。
どうしても、「紅」と「黒」を入れたくて、で読み方とか意味も調べて、あと「これから先にある色々な事も、頑張ってくぐろう。」的な意味も込めて「紅黒(くぐろ)」になりました。

最後に、名前。
何かもう思いっきりゴスロリになりたくて、色々考えてたんです。
その時、久しぶりに弟に貸してもらって、「さわるメイドインワリオ」をやったんです。
そしたら、私的にゴスロリ幼女のめっさかわゆすな魔女の[アシュリー]って子がいるんですが、その子大好き熱が再発しまして。
で、「そうだ、名前はアシュリーにしよう」と思い、漢字の意味やらを調べたり好きな漢字を入れたりして、「亞珠淋」になりました。
ちなみに、「亞」は好きな漢字。
「珠」は王に朱(あか)なので、あと意味が宝的な感じだったので、自己愛主義者的な雰囲気で。
「淋」は、もう色々と淋しいので、無理矢理「リー」と読ませました。


そして、「薔薇と仮面と王子様」と「紅黒亞珠淋」になりました。
ちなみに、アシュリー同盟に参加しました。
あと、これが私の大好きなアシュリーと、大好きなアシュリーのテーマソング「Song of Ashley」です(*´Д`*)
ちなみに、上のが私の好きになった方で、下のは最近知ったスマブラの方の最近私が好きになった方です♪*。



きっと、聞きながらこのブログを見たら雰囲気出るかも。

では、アディオス。
4月2日をもちまして、このブログはページは変わりませんが、
ナイフで奏でる切り裂きワルツ。釣られ天国(・ω・)答えはプリッかアデューでww
から
薔薇と仮面と王子様
に変わります。

あと、管理人の名前も
ピヨタロス
から
紅黒亞珠淋(くぐろ アシュリー
に変わります。

その他、テンプレート・プロフィール等、色々な処が変わっているので、もし良ければ見てみて下さい。
そして、リンクの変更をお願いします。
色々変わりましたが、これからも宜しくお願いします。
あまり此処に来る人でテニミュが好きな人はいないと思いますが、もし良ければ続きからこれを見て下さい。

最近、みんなには心配かけたくないので明るくしているのですが、こう見えて落ち込んでいたり、また気持ちの上がり下がりが激しいです。
それの一部の理由はこの事です。
* HOME *
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]