忍者ブログ
何故人は断ち切れないのだろう? 争いを繰り返す負の連鎖を 弱い私は何を憎めば良い 嗚呼 やっと解った・・・・  Sound Horizon/侵略する者される者               ※未選択の記事を読んで下さい。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク
カウンター
プロフィール

HN:
紅黒亞珠淋
性別:
女性
職業:
高校生×ばかす
趣味:
携帯、籠る。
自己紹介:
愛漫画・アニメ
テニスの王子様
テニミュ
仮面ライダー電王~
獣拳戦隊ゲキレンジャー~
となりの801ちゃん
銀魂
ソウルイーター
ひぐらしのなく頃に
Pandora Hearts
etc..

愛音楽
Sound Horizon
妖精帝國
ALI PROJECT

アンティック-珈琲店-
ヴィドール
新興宗教楽団NoGoD
etc..

愛装備
ゴスロリ・黒ロリ・クラロリ

こんな一風変わってる腐った乙女ですが、これからも宜しくお願いします。

お友達や相互様凄く募集中。
コメは書いていただければ嬉しくて月に行きます(

参加中ランキング

投票してくれるよね? 答えは聞いてないっ+。  にほんブログ村 アニメブログへ

同盟

アンカフェ同盟 Sound Horizon Lover ALI PROJECT同盟 銀のさじ同盟 メガネ&スーツ&年上同盟 まるでダメなヲタク友の会 腐ってもオンナノコ同盟 +カップリング同盟+ テニスの王子様を愛し続け隊        テニミュ愛同盟 立海優勝同盟 馬場愛同盟 MRD     芥川慈郎愛同盟芥川慈郎愛同盟 まだまだルドルフ! ★星が見えるだ~ね…★柳沢慎也を愛でよう同盟 憑依良太郎*同盟  電狂。 DEN-O UNIONDEN-O UNION 浦様に釣られたい同盟。 ウラ、溺愛同盟 モモタロス同盟 零組同盟 ゲキレン同盟 DEATH NOTE 『世の中腐ってる』 あのコをL嬢と呼び隊! Love is forever union 神楽萌え同盟 銀魂信者同盟 BSA Love Beru Union ひぐらしのなく頃に同盟 絶望ドウメイ アシュリー同盟

みっくみく

カテゴリー
最新記事
最新CM

[10/10 Hazan]
[09/15 株式会社アドスペース 丹羽大平]
[10/11 Hazan]
[09/18 Hazan]
[10/24 Hazan]

最新TB

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンデレバトン

・これは自己紹介バトンです。
・どの質問にも絶対ツンデレ風で答えてください。
・ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いてください。
・エンドレスにつき決して止めないでください。




□まず始めにあなたのお名前は?

●紅黒亞珠淋と書いて、「くぐろ アシュリー」ですわ。
 別に、あなたの為に教えたんじゃないからっ。


□可愛いお名前ですね。

●・・・・////
 べっ・・・・別に、照れてないからねっ!!


□あなたのご趣味は?

●言うと長くなるから、短く言ってあげるわっ。
「妄想」よ!!
悪いっ?


□へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。

●心の中はぶらっくわーるどよ。(ヤンデレ?


□あなたの好きな食べ物はなんですか?

●甘いもの・・・。
何よ、私の顔に何かついてるのっ!?


□今度一緒に食べに行きませんか?

●そんな事言われて、引っかかるとでも思ってるのかしらっ?


□そうですか…残念です…。

●うるさいわねっ!!
 男なら、ぐじぐじしないでよっ!!


□あなたには好きな人がいますか?(二次元可)

●いちゃ悪い!?


□あーっ!照れてますね!

●照れてなんかいないわよっ!!


□では最後に、あなたがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名してください。

●SiOたん
 心堕たん
 a3たん
 梧桐れいたん
 
 もう一人は、貰ってくれる心優しいそこのあなたです!!(御免
 勿論スルー可ですので・・・・
PR
【裸になるバトン】


①絵もしくは小説を書くのにどれくらい時間がかかりますか?

ほとんど書かないんで、なっしんぐ。

②今までで一番妄想したカプは?

勿論28だろィ。
てか、もう頭の中パラレルワールドだから他にも色々妄想し過ぎだと思うわww

③自分の作品(絵や小説)で気を配るところはどこですか?

やらないから、なっしんぐ。

④今のイチオシCPはベスト3は?

1.仁王×柳生(28)  あれは神DA!!
2.銀さん×土方  他にも、銀魂はカプがいぱーい(^ω^)
3.ウラタロス×リュウタロス  電王は、みんないちゃいちゃしててww

⑤最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?

後ろから抱きつかれたいっ!!(違
・・・・えと、後ろから抱きつかれて、耳元で囁かれて、洋服から肌が透けてる(白いYシャツで)とか、もう最高に神wwww(*´Д`*)

⑥尊敬している絵描きさん・著者さんは?

みんなだろィ。
うち、絵も文も書けないからさ・・・・orz

⑦あなたの座右の銘は?

Going My Way。
あ、あと。
黒い白馬にまたがって、前へ前へとバックした。
仁王キター(゜∀゜)ー!!(ちょ

⑧もし好きなキャラになれるとしたら、誰になって何をしますか?

仁王か柳生になって、いちゃいちゃしたい!!
あと、リュウたん(ウラ様、良太郎でもおk*。)になって、電王の世界を堪能したいっ!!

⑨何耳派ですか?

猫、犬、ウサギ耳ww
あと、エルフ耳も良くないですか?

⑩今とっても書きたい(or描きたい)ネタは?

その前に、書ける(描ける)様になりたいorz凹

⑪絵を描く(小説を書く)作業の中で、構想を含めて一番好きな作業と一番苦手な作業はなに?

だーかーらーっ。
描けないし、書けないんだってーのっ(泣
悪かったね、才能とかなくて、努力しても出来なくてっ!!!!
どうせ、妄想だけですよーだっ。

⑫小説・漫画・映画などで登場した技(能力)で、もし一つだけ習得できるなら何?

四次元ポケット★
・・・・あれ、能力じゃない?
じゃあ、DEATH NOTE★
・・・・え、これも違う?
あ、これなら良いよね?
答えは聞いてないっ!!

仁王のペテン師★

⑬好きなキャラクターの傾向

見た目とか性格とかが、自分のタイプとか自分の萌えポイントにハマる子たち。
でも、眼鏡率高いかも・・・・?

⑭イラストサイトまたは小説サイトを始めるきっかけとなったのは何?

やってないですよっ!!
もうっ・・・・。

⑮色塗りはどんな画風?

色塗り?
何それおいしいの?

⑯今まで回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

面倒くさいので、全部このままで良いのでは?

⑰バトンを回す人5人

フリー。
でも、一応心堕とSiOがやってくれたら良いな・・・・*。
三日以内にやるバトン


・回された人は3日以内に必ず返答すること!!
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認しに回ること!!
・守ってない場合は必ず自己罰ゲームを考えて違反者にやらせること!!




★まずはバトンを回す5人を答えてください


やってくれそう・・・・
・心堕しゃん
・散人しゃん
・Hazanさん
・Viperさん
・a3さん

スルーしても全然おkだけど、一応ww


★貴方の名前は?


紅黒亞珠淋(くぐろ アシュリー)
名前の理由は、未選択の記事にありますよ。


★歳はいくつ?


15歳。
16歳まであと4ヶ月。


★好きなもんは何?


PC(てか、ネットなら携帯も)・妄想・萌え・ゴスロリ・ロリパン・ゴスパン等。
物じゃないのもあるのは、気にしたら負け。


★恋人は?


二次元なら仁王と柳生と真田とブン太と赤也とジロと岳人と忍足といっちゃんと(黙れ
・・・・嘘です、否、本気だけど、どうせ無理ですよ。
三次元では募集中の身。
てか、もう正直失敗したくないからやっぱ二次元の人たちで十分かな、今は。


★好きなタイプは


こういう子でも優しく包んでくれて、背が高いけどちょっとふわふわしてて、ちょっと長髪で眼鏡かけてて、趣味を解ってくれる人。
・・・・あ、細かいけど、別に特定の人がいる訳ではありませんのでorz
仁王と柳生とジロと岳人をたした様な人(・ω・)


★嫌いなタイプは


女々しい奴。
うざい奴。
正直、宗教とか同性愛者とか両性愛者とかまじ無理だわ。
黙っててくれれば、全然おkだけどね。


★貴方が好きな漫画は?


・テニプリ
・銀魂
・ひぐらし
・ハルヒ
等です。
まあ、私は漫画ほとんど持ってないけど。


★好きな食べ物は?


甘いもの。
あと、なまもの。
お刺身とかサラダ(好きなドレッシングじゃないと嫌)とか生ハムメロンとか。


★好きな音楽は?


V系とアニソンとテニミュ。
ちなみに、アンカフェは神。
NoGoD等も好き。
V系もテニミュも、ライヴに参戦したいorz


★好きなブランド


h.NAOTO系とか、PEACE NOW系とか。
ゴスロリ・ゴス&ロリパンが好き。


★回した子はどんな子?


・心堕さん
リア友で、とても優しくて面白い、私の萌えの師匠ww
赤い糸で繋がってるぜ!!(笑

・散人さん
趣味が似てる、面白そうな方。

・Hazanさん
同じ様な処がある、優しそうな方。

・Viperさん
色々な趣味がある、面白そうな方。

・a3さん
随分年下なのに何か普通に話せる、小学生でBLに目覚めたスーパーガールww
可愛い後輩っ。



★回してくれた人を色に例えると?


水色とか黄緑とかかな~*。



★あなたが回す5人のイメージカラー


・心堕さん→水色
・散人さん→赤
・Hazanさん→藍色
・Viperさん→青
・a3さん→ショッキングピンク

立海妄想バトン


■起床
1)「おはよう、珈琲でも飲むかい?」朝から超絶スマイル、幸村
2)「すー…」寝ててもいつもと変わらない…?それとも激レア?寝顔の柳
3)「……あ、起きたんか…残念じゃ」その右手の携帯(カメラ機能起動中)は何ですか、仁王
4)「んー…おいしそー…」食べ物の夢でも見てるのかな?幸せそうな寝顔の丸井


ブン太の寝顔・・・・萌えす(^ω^)


■登校
1)「そんなに短いスカートは…たるんどるっ!」朝から近所迷惑なほど、大きい声での説教、おかげで目が覚めました…真田
2)「さぁ、行きましょう」優しく手を取って歩き出す紳士、柳生
3)「あ、おはよう………そういえば、昨日…」普通に会話をしながら登校、少し頭が眩しいジャッカル
4)「眠い…そんな焦らなくても、少しくらい遅刻してもいいじゃん!」マイペース登校、切原


真田はままんか!!(笑
勿論柳生で*。
手を繋いで行けるなんて、楽園・・・・ww
でも、それが変装してたらもっと萌えwwww
変装プレイは萌えです!!(おま


■授業中
1)「次、あの子が当てられるよ。次はあの子……ホラね。…予言の仕方、知りたい?」聞いてもないのに予言の仕方を教えてくれる、幸村
2)「この答え、間違ってますよ。これは…」優しく教えてくれる、柳生
3)「暇じゃのう……退屈じゃ…お前さんもそう思わんか?なぁ?」先生なんて眼中になし、すごく話しかけてくる、仁王
4)「んー!やっぱ屋上は気持ちいいっスね!」屋上で仲良くサボってます、切原


魔王幸村(おま)の予言も知りたいし、柳生に勉強を教えてもらいたいし、仁王と授業なんてアウトオブ眼中で話したいし、赤也と2人っきりで屋上でサボりたいし・・・・
どれも捨てられないC!!


■休み時間
1)「………」静かに読書中、真田
2)「お前が数学の宿題が解らず、してきてない確率、84パーセント…教えようか?」数学の宿題を教えてくれた、柳
3)「あ、いや…今親父の就職先探してて…」一生懸命バイトの広告を見ている、ジャッカル
4)「辞書、貸してくれてありがとなっ!」辞書を貸したお礼にガムをくれた、丸井


数学の宿題を柳に教えてもらいながら、ジャッカルとバイトを探しながら、ブン太にガムを貰いたいww(欲張り
ちなみに、私の父もジャッカルぱぱんと同じ状況です。
そのせいで・・・・あ、何でもないです。


■昼休み
1)「僕が作ったんだ…食べてみるかい?」すごく美味しそうだけど、それ以上に怪しい弁当の幸村
2)「な、なんだその焼きそばが挟まったパンは!たるんどるっ!交換だ!」ただ自分が焼きそばパンを食べてみたいだけの真田
3)「ピヨッ、この玉子焼きいただくぜよ」いつの間にか貴女の弁当の玉子焼きをとっていた、仁王
4)「あ…弁当ないんだった……少しもらってもいいか?」弁当を“忘れた”ではなく弁当が“ない”ジャッカル


真田が米以外を食べている処を見てみたいww
でも、仁王に玉子焼きとられて、「そのかわり、俺の玉子焼きもあげるぜよ」とか言って貰いたい*。
でもでも、ジャッカルに分けてあげたい・・・・。


■下校
1)「………手、繋いでいいか?」なんだか積極的な柳
2)「確か、この近くにいい喫茶店が出来たらしいです。行ってみませんか?」もちろんお金は私が出しますので…と誘う、柳生
3)「なぁ、ケーキバイキング行きたい気分なんだけど…行かねぇ?」きらきらした瞳で見てくる、丸井
4)「あ、今日俺の家来る?」さらっと言った、切原 


柳と手を繋ぎたい!!
でも、柳生と喫茶店行きたいな・・・・うん、これがやっぱり一番(^ω^)
でもでも、ブンちゃんとケーキバイキングも行きたいし、赤也の家でいちゃいちゃしt(黙っとけ


■告白
1)「好きだよ。君の彼氏になれたら嬉しいな……ふふっ」最後の笑いは何でしょうか!?妖しく微笑む、幸村
2)「好きだ」一言だけ言って、あとは真っ直ぐ見つめる、漢な真田
3)「好き、だ。俺と付き合ってくれないか」見間違いか、顔がすごく赤い、柳
4)「貴女とお付き合いしたいです」言いながらふんわり微笑んだ、柳生
5)「好きじゃ。愛しとる」心なしか、ほんのり顔が赤くなってる気が…仁王
6)「お前が好きだっ!世界で一番好きっ」すごく直球、少し目がうるうるしながらも一生懸命言った、丸井
7)「あーー…、その…俺じゃ、駄目か?その、お前の彼氏…」遠回しに言いながらも顔が、頭が真っ赤なジャッカル
8)「付き合っちゃいません?」言葉は軽い感じ、だけど瞳は真剣で少し頬が赤い、切原 


魔王幸村は奴隷が欲しいんだろっ!!(ちょ、おまww
真田は男だけどな・・・・もうちょい何か欲しいな*
柳は可愛いけど、御免ねorz
ブンちゃんは直球だけど、凄く言われたい・・・・(*・ω・*)
ジャッカルは、幼馴染に似すぎて駄目だww
赤也は、年下なので・・・・でも、好きよん

やっぱり、仁王か柳生が良いなあ・・・・
2人とも、凄く想ってくれそうだし、大好きだしね(*´Д`*)
正反対だけど、まさにタイプなんだよねww
でも、2人にはくっついててもらいたい・・・・28萌え・・・・ww




はい、妄想激しくて御免あそばせ。
冬月さん、こんなに良いバトンをくれて有難う!!
やりたい方は、私に言って貰って行ってね~。
では、アディオス。
1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

イラスト描けないんですが・・・・orz

2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

書いてません(゜Д゜;)
一応、リア友のお絵かき掲示板とか絵ちゃとかでなら、中2くらいからまれに出没中。

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

でも、結局そんなに描いてないから解りません。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

残ってないッス。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

ca5265ab.jpg
PCで書かないので、普通に書いたので一番最古のです。
ちなみに、中学校のテストの問題用紙の裏ですww

6.では、何塗りをメインにしてますか?

普通に。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人、尊敬している人はいますか?

ケラ!!に出てくる様な絵を描ける人。
あまり知らないけど、黒執事みたいな絵が描きたい(誰だ、「無理だろ」って言った奴
とりあえず、普通に8等身が描ける様になればイイと思う凹

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

持ててたら悩まない。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう

冬月さんを書きたい処だけど・・・・
可愛い絵⇒
かっこいい絵⇒
綺麗な絵⇒心堕さん
暖かい絵⇒SiOさん
涼しい絵⇒
柔らかい絵⇒

あとはフリー。
やらなくてもイイですよww
* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]