忍者ブログ
何故人は断ち切れないのだろう? 争いを繰り返す負の連鎖を 弱い私は何を憎めば良い 嗚呼 やっと解った・・・・  Sound Horizon/侵略する者される者               ※未選択の記事を読んで下さい。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク
カウンター
プロフィール

HN:
紅黒亞珠淋
性別:
女性
職業:
高校生×ばかす
趣味:
携帯、籠る。
自己紹介:
愛漫画・アニメ
テニスの王子様
テニミュ
仮面ライダー電王~
獣拳戦隊ゲキレンジャー~
となりの801ちゃん
銀魂
ソウルイーター
ひぐらしのなく頃に
Pandora Hearts
etc..

愛音楽
Sound Horizon
妖精帝國
ALI PROJECT

アンティック-珈琲店-
ヴィドール
新興宗教楽団NoGoD
etc..

愛装備
ゴスロリ・黒ロリ・クラロリ

こんな一風変わってる腐った乙女ですが、これからも宜しくお願いします。

お友達や相互様凄く募集中。
コメは書いていただければ嬉しくて月に行きます(

参加中ランキング

投票してくれるよね? 答えは聞いてないっ+。  にほんブログ村 アニメブログへ

同盟

アンカフェ同盟 Sound Horizon Lover ALI PROJECT同盟 銀のさじ同盟 メガネ&スーツ&年上同盟 まるでダメなヲタク友の会 腐ってもオンナノコ同盟 +カップリング同盟+ テニスの王子様を愛し続け隊        テニミュ愛同盟 立海優勝同盟 馬場愛同盟 MRD     芥川慈郎愛同盟芥川慈郎愛同盟 まだまだルドルフ! ★星が見えるだ~ね…★柳沢慎也を愛でよう同盟 憑依良太郎*同盟  電狂。 DEN-O UNIONDEN-O UNION 浦様に釣られたい同盟。 ウラ、溺愛同盟 モモタロス同盟 零組同盟 ゲキレン同盟 DEATH NOTE 『世の中腐ってる』 あのコをL嬢と呼び隊! Love is forever union 神楽萌え同盟 銀魂信者同盟 BSA Love Beru Union ひぐらしのなく頃に同盟 絶望ドウメイ アシュリー同盟

みっくみく

カテゴリー
最新記事
最新CM

[10/10 Hazan]
[09/15 株式会社アドスペース 丹羽大平]
[10/11 Hazan]
[09/18 Hazan]
[10/24 Hazan]

最新TB

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、半年振りの存在確認です。
お元気でしたか?
私は正直元気じゃn(ry
久しぶりなので、最近の諸々とこれからをお伝えしますね、と。


まず、最近のこと。
PCは本当に最近やれてません。
半月か一ヶ月に1回くらいの割合でネットできたら良い方death★

高校二年生になってから、本当に目まぐるしい変化が沢山で、脳がついていけてません。
パン屋さんでバイトも始め、日々疲れております。
そんなこんなで、ブログは放置に過疎化が大変素早い感じで進んでおります。

あとは、アニメや漫画も読んだり見たりする時間がなくなり、最近は二次元へ逃避行すらできなくなりました。
友達の話にはついていけないし、萌えれないし、哀しい限りです。
でも、ゴスロリは前よりも好きになり、服が前より増えました。
最近は、萌えよりゴスロリの方に力を入れております。
だって萌えは僕を助けてくれないんだもの。
そんな感じで、最近は黒が似合う淑女になりたい願望がありまくりです。
あ、でも二次元は大好きなので、何かあればお話したいです、はい。

そうそう、Sound Horizonに今お熱です。
前から好きだったのですが、今は最強に好きです。
CDもDVDも買いました、ええ。
Moiraの冥府に逝きたくて仕方がないです。


次に、これからのこと。
多分これからも、放置が続くと思います。
もしかしたら、此処はもうほとんど更新できないので閉鎖するかも知れません。
また何かあったら報告はしますが、期待はしないで下さいorz
もしかしたら、携帯からですが更新する・・・・かも?




では、そんな感じの私でした。
またいつか、会えたらいいですね
PR
<< 死にたい * HOME * 4ヶ月ぶりの生存確認(^ω^)♭ >>
無題
お久しぶりです。

HAZANです。

お疲れ様です。

僕もほとんどPCを開けないのでブログを閉鎖しております。
(来年あたりには復活させるつもりですが)

お互い学校・バイト・勉強などがんばりましょう!!
(ついでにアニメ・マンガなんかも・・・)


では。
【2009/10/24 11:25】 URL // Hazan #5759103974 [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]