忍者ブログ
何故人は断ち切れないのだろう? 争いを繰り返す負の連鎖を 弱い私は何を憎めば良い 嗚呼 やっと解った・・・・  Sound Horizon/侵略する者される者               ※未選択の記事を読んで下さい。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク
カウンター
プロフィール

HN:
紅黒亞珠淋
性別:
女性
職業:
高校生×ばかす
趣味:
携帯、籠る。
自己紹介:
愛漫画・アニメ
テニスの王子様
テニミュ
仮面ライダー電王~
獣拳戦隊ゲキレンジャー~
となりの801ちゃん
銀魂
ソウルイーター
ひぐらしのなく頃に
Pandora Hearts
etc..

愛音楽
Sound Horizon
妖精帝國
ALI PROJECT

アンティック-珈琲店-
ヴィドール
新興宗教楽団NoGoD
etc..

愛装備
ゴスロリ・黒ロリ・クラロリ

こんな一風変わってる腐った乙女ですが、これからも宜しくお願いします。

お友達や相互様凄く募集中。
コメは書いていただければ嬉しくて月に行きます(

参加中ランキング

投票してくれるよね? 答えは聞いてないっ+。  にほんブログ村 アニメブログへ

同盟

アンカフェ同盟 Sound Horizon Lover ALI PROJECT同盟 銀のさじ同盟 メガネ&スーツ&年上同盟 まるでダメなヲタク友の会 腐ってもオンナノコ同盟 +カップリング同盟+ テニスの王子様を愛し続け隊        テニミュ愛同盟 立海優勝同盟 馬場愛同盟 MRD     芥川慈郎愛同盟芥川慈郎愛同盟 まだまだルドルフ! ★星が見えるだ~ね…★柳沢慎也を愛でよう同盟 憑依良太郎*同盟  電狂。 DEN-O UNIONDEN-O UNION 浦様に釣られたい同盟。 ウラ、溺愛同盟 モモタロス同盟 零組同盟 ゲキレン同盟 DEATH NOTE 『世の中腐ってる』 あのコをL嬢と呼び隊! Love is forever union 神楽萌え同盟 銀魂信者同盟 BSA Love Beru Union ひぐらしのなく頃に同盟 絶望ドウメイ アシュリー同盟

みっくみく

カテゴリー
最新記事
最新CM

[10/10 Hazan]
[09/15 株式会社アドスペース 丹羽大平]
[10/11 Hazan]
[09/18 Hazan]
[10/24 Hazan]

最新TB

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私ね今日は頑張ったんだよ
知ってる?知らないよね
知ってる訳ないよね
だって一人で頑張ったんだもん
認められたいのにな
怖い怖いよ
もう何なんだろう身体が受け付けない
泣きたい
別に誰って訳じゃないけど
何かもう嫌だな

明日からゴールデンウィークらしい
でも予定何もない
連絡も来ない来る訳ない
独りだ独りだ独りだ独りだ


帰り道
みんな笑ってた
私は逃げた
独りぼっちで階段かけ上る
気付いて欲しくて振り向いた
ばかばかばかばか
気付かない
構ってちゃんにはなりたくなくて
一人で結局帰り道
切りたい泣きたい喚きたい
誰も聞いてはくれません
自分で選んだ路だけど
ちょっと間違え過ぎたかな


気持ち悪いよね?
それって、凄く気持ち悪いよね?

答えは簡単さ
『いなくなっちゃえばいいんだよ』






死にたがりー、死にたがり。

PR

今晩は、昨日も今日も彼に借りたムックのCDを取り込むのに費やしました。
何も予定が無かったので、良い感じに過ごせました。

ホリックも借りているし、自分で買った漫画もまだ読み終わってないし、
明日は漫画を読んで過ごそうかな。
それとも、観終わってないDVDを鑑賞しようか。
どのみち引きこもって過ごすのです。


今日は、Coccoさんの曲もずっと聴いていたんです。
歌詞も見ながら。
流石、やはり素晴らしいと思いました。
ちなみに、今良いなと思っている歌詞は此方。
Coccoさん『荊』の歌詞




そして、Coccoさんの事をもっと知りたくなって、検索していたら
こんな記事を知りました。

Cocco拒食症、自傷など語る
折れてしまいそうな細い腕に残る、数え切れないほどの傷跡…。
歌手Cocco(32)が、自分の自然な姿を収めた写真を公開。
28日発売の月刊誌「papyrus(パピルス)」(幻冬舎)の表紙を飾る。

97年に「強く儚い者たち」がヒット、98年にはアルバム「クムイウタ」が90万枚を売り上げながら、01年から音楽活動を一時休止。
故郷沖縄の海からごみを一掃する運動や、絵本作家としても活動するなど幅広く才能を発揮してきた。
素顔は謎めいた実力派が、同誌の特集で治療やカウンセリングを受けていることを語っている。

1つは拒食症だ。
一昨年の5月から食事がとれなくなり、全国ツアー中はチョコレートや黒糖でカロリーを補ったという。
そんな状況と相反するように、同誌にはオリジナルの雑穀料理レシピを中心にしたエッセーを連載。
今月「こっこさんの台所」(同)として書籍化された。
ほほえましいエピソードを交えた一冊だが、きっかけは回復のため「食」を見つめ直すためだった。

2つ目は自傷行為(セルフハーム)。
一部ファンの間で彼女の「リストカット」の過去がうわさされていた。
自分の肉体を傷つけるのは日常生活の一部のような行為だという。
「大変なことがあるとお風呂に入ってリラックスっていうよりは、引っかいてた方がいいし」。
いずれも治療に専念するつもりだったが、回復の兆しはない。
たどり着いたのは「歌っていくしかないんじゃないかって」。
1年10カ月ぶりの音楽作品「こっこさんの台所 CD」が生まれた。

普段は長袖を愛用する。
表紙の撮影ではいくつか用意した衣装からノースリーブのワンピースを選び、カメラの前に立った。
グラビア特集の1枚には二の腕に「Live(生きる)」と読める傷があった。
[2009年8月28日6時49分 紙面から]




こんなことがあったなんて、知りませんでした。
ちなみに、これがその雑誌の表紙です。
coccoさん

こんな辛いことがあったからこそ、あのような素敵な歌と素敵な歌詞が出来るのだな、と思いました。
私も、Coccoさんと同じ考えの部分もあるのです。
こんな素敵な人に、私もなりたい。


何かに熱中できて、幸せに暮らしたい。
Coccoさん、子供がいるとか。
物凄く憧れる。
憧れだけじゃ生きられないのは知っているけれど。

私も、愛する人と結婚して、子供産んで、幸せな家庭を築いて。
虐待とかDVとか離婚とか虐めとか、もう嫌だ。
トラウマも、非常識も、非行も、洗脳も。
そんな世界でしか生きられないのなら、いっそ・・・・。




カウントダウンは、まだしない。
お腹痛いな。
女の子は色々大変です。
昨日までは大丈夫だったんだけどな。
健康、なのだろうか。

私が此処にいる間も、世界は廻る。
私がいてもいなくても、変わらない。
自分を大切に出来ない人は相手も大切に出来ない、って言われた。
そうとも限らない気もした。
自分のことばかり考えて相手を傷つけてしまうこともある。
相手のことばかり考えて、自分を傷つけることもある。

何でも両立するのは難しい。
天秤を平らにするのは、とても難しいんだ。
どちらかだけが、というのでは、天秤は傾いたまま。
何かをするにはそれなりの対価が必要なんだよね。

一には一を、十には十を。
でも、一人の判断では難しい。
相手がいてこその対価。
難しいな、本当に。

もっと簡単に済むことなら良かったかな。
頭がぐるぐるする。
考えて考えて考えて考えて、悩む。
誰にも言えない、相談も出来ない、伝えられない、独りだ。

きっと私が勝手にベルリン級の壁を造っているだけなのかな。
そうならば、色々楽なのだけど。
最近自分がわからないことが多い。
何がしたいのか、何をしていたのか、何に悩んでいるのか、何もわからない。

この世は、楽園の代用品でしかない。
残酷な呪い、残酷な運命。
そんなものに取り巻かれて、私たちは生きている。
Sound Horizonがなかったら多分いなくなってるかも。

今はABYSSだとしても、いつかきっとELYSIONにいけるって、信じてる。




さて、色々書いたけど、とりあえずいい曲をうp。


ぐろいよ、私は平気だけど注意して。
少し違う、でも大体は合ってる。
わかる人にはわかる、わからない人には理解できない。
きっとおかしいのは私なんだろうか。


暗いのばかりじゃないよ!

最近はまってる、踊ってみたの一番好きなの!
これを見ると(私は)元気になれます!!
kuu.さんと恐怖さんが素敵過ぎてきゅんきゅん←
Lの格好似合う人、素敵だと思うな。


これが元ネタ、可愛いよ諏訪子!!


可愛いよ、これ。
だがルーミアの場合は人肉だけど(ry



そんな感じの引きこもりネットDays。
School Daysじゃないだけ、まだまし。

明日は、物語の始まりの日。
朝と夜の物語の、始まった日。
去年も今年も祝えない。
運命は、残酷だ。


何だか淋しさとか無力さとか色々潰されそうなので
ニコニコ動画のを、またおいていきますね。


落ち着いた曲はあまり好まないけど、これは素敵過ぎる。
優しい嘘つき、か。


ニコニコ動画で見つけた、遺書。
ミカエル様みたいに、なりたいな。


弟に風邪うつされたかな、喉が痛いよ。
野菜ジュース飲んで、ぽっぴっぽーで明日も頑張ります。
予定無いと相当哀しいので、オープンキャンパス行ってきます。
買い物もしないとだし一人で、いきます。

また良い曲見付けたり何かあったら更新します。
新しい朝に、おはよう。
死以外の約束など、交わせはしない

・・・・というサンホラの歌詞があるのですが
死の約束すらなくなるんですよ
どうすればいいですか、Revo陛下ー!!
うわお、涙も出ない。

あと10日を、どう乗り切ろうか・・・・
とりあえずDVDとCDを制覇して、アニメ観て、ネットして
オープンキャンパス行って、買い物して・・・・かな、うん。
今度タイトル書こうかな、うん。
沢山借りたからな・・・・あ、観るかな、めがねくん。
あとは、色々考えなきゃ。

思考回路をフル活用して、どうにかしなきゃ。
このままじゃ、だめだもの。

私、幸せになれるかな。
三年生、怖いな。
中学を思い出す、夢も見る、怖い、こわい、恐い、こわい。
中学とは、違うけど一緒だ。

幸せーって何だっけ、なんだっけ
うまい醤油のある家さ!
・・・・って歌ってる明るいさんまさんは
ある意味すごいと思うな私、尊敬する。


一体、誰がこんな世界にしたんだ。
返して帰して還してかえして。

ソロルに、な(れ)るよ

You Tubeって携帯からは見れないんだよね、upしても・・・・。


死ぬ勇気と、生きる勇気、どっちがすごいかな。
* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]