忍者ブログ
何故人は断ち切れないのだろう? 争いを繰り返す負の連鎖を 弱い私は何を憎めば良い 嗚呼 やっと解った・・・・  Sound Horizon/侵略する者される者               ※未選択の記事を読んで下さい。
  • /02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /04
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク
カウンター
プロフィール

HN:
紅黒亞珠淋
性別:
女性
職業:
高校生×ばかす
趣味:
携帯、籠る。
自己紹介:
愛漫画・アニメ
テニスの王子様
テニミュ
仮面ライダー電王~
獣拳戦隊ゲキレンジャー~
となりの801ちゃん
銀魂
ソウルイーター
ひぐらしのなく頃に
Pandora Hearts
etc..

愛音楽
Sound Horizon
妖精帝國
ALI PROJECT

アンティック-珈琲店-
ヴィドール
新興宗教楽団NoGoD
etc..

愛装備
ゴスロリ・黒ロリ・クラロリ

こんな一風変わってる腐った乙女ですが、これからも宜しくお願いします。

お友達や相互様凄く募集中。
コメは書いていただければ嬉しくて月に行きます(

参加中ランキング

投票してくれるよね? 答えは聞いてないっ+。  にほんブログ村 アニメブログへ

同盟

アンカフェ同盟 Sound Horizon Lover ALI PROJECT同盟 銀のさじ同盟 メガネ&スーツ&年上同盟 まるでダメなヲタク友の会 腐ってもオンナノコ同盟 +カップリング同盟+ テニスの王子様を愛し続け隊        テニミュ愛同盟 立海優勝同盟 馬場愛同盟 MRD     芥川慈郎愛同盟芥川慈郎愛同盟 まだまだルドルフ! ★星が見えるだ~ね…★柳沢慎也を愛でよう同盟 憑依良太郎*同盟  電狂。 DEN-O UNIONDEN-O UNION 浦様に釣られたい同盟。 ウラ、溺愛同盟 モモタロス同盟 零組同盟 ゲキレン同盟 DEATH NOTE 『世の中腐ってる』 あのコをL嬢と呼び隊! Love is forever union 神楽萌え同盟 銀魂信者同盟 BSA Love Beru Union ひぐらしのなく頃に同盟 絶望ドウメイ アシュリー同盟

みっくみく

カテゴリー
最新記事
最新CM

[10/10 Hazan]
[09/15 株式会社アドスペース 丹羽大平]
[10/11 Hazan]
[09/18 Hazan]
[10/24 Hazan]

最新TB

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリスの映画と電王の映画、観に行きたい。
サンホラ新しいCD出るんだね、欲しい。
BABY.とアリパイで、またグル~ミ~のコラボの服出るんだね、欲しい。
コスプレしたい、欲しい。
大阪行きたい長野行きたい。

もっと化粧したり、ゴシックロリイタらしく生きたい。
そのためにはバイトか・・・・。
でも、このままじゃダメだよねゼッタイ。
どうしようもない感情が頭でループするんだ。

いっそ全て捨てられたら良いのに。
同じ空気を吸わないで。

どうすればいいんだ
わからない

言いなりになる、マリオネット
被害妄想なの現実なの夢なの悪夢なの幻想なの空想なの?
結局構ってちゃんじゃないか、気持ち悪い。
こうなりたくて生きてるわけじゃないよ。


また、会って笑いたい
そう願うのは罪ですか?




引きこもりで死にたがりって、アウト?
何もかもがどうせ無駄なんだ。
だから何もする気になれないんだ。
しゅうふくしゅう。
いんらんいらん。
むだなだむ。
あああああああああああああああ。


がまんがんまん。
何か気持ち悪くなってきた。
きっと食物を食べたからだ。
食べない、寝ない、動かない。
食べれない、眠れない、動けない。
答えはどちらでしょうか?

何も考えたくないのに、思考回路は止まらない。
私が生きているのは、ネットの世界だけ。








馬鹿みたいで気持ち悪い私を愛するのは誰?
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ。


さて、探そうか、大切な、ものを。
PR
アリスの映画、電王の映画×3、観に行きたいな。
約束、覚えてるかな。

嗚呼あぁ、学校か。
中学と一緒、いや、もっ酷い状況だ。
どうしようどうしよう、と考えてる間にも時は過ぎる。
私がいない方が、世界は素敵な笑顔で廻る。
妄想?錯覚?悪夢?幻想?
それすらわからない、区別がつかない。
毎日見る悪夢、トラウマの夢、彼の夢、虐めの夢。
薬飲まないと寝れなくて、飲んでも眠れなくて。
家は家で、毎日何か色々あれで。

悲劇のヒロインになりたくても、構ってくれる人すらいない孤独感。
ネットじゃ得られない、人の温もり。
愛とか友情とか、そんな幻想を今まで抱いていた私を殺して。
もうなにもかもいやになる


見られたくないな、この日記。
でも、此処以外に書ける場所がない。
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もう、怖いよ。



悲しみが壊れて死にそーだ。


紙飛行機、沢山作ったよ。
それも前の話。




きっとみんな、わたしがいなくてうれしいんだろうな
わらってるんだろうな
いままで、いてごめんね
こんなやつとわらってくれていたみんなありがとう

ゆるせないゆるさないよ
もうなにをしてもだめだから
「しゅうふく」できないならぎゃくにすればいい
そう、いってるひとがとなりとうしろにいます


中二病、乙。
誰かいたら書けねーよばーか




死にたい奴は死ね。
死にたがり、死んでもいいよ。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ

中学の頃からのお友達の荻さんからバトンやりたかったな、んふっ。
観月、懐かしいなあ・・・・ww

みんな元気かな。
笑ってるかな。
一緒にテニミュの話して、ダンス覚えたりしてはしゃいだなあ。
廊下走り回って、ベランダ出てたな。

家にも、学校にも、友達にも、そして彼氏にも裏切られた。
でも、味方がいてくれたんだテニミュ仲間だったww

懐かしい思い出が沢山だ、嫌な事もトラウマも沢山だけど。
味方でいてくれる人がいた。
家出した時も、自転車で探し回ってくれた人もいたらしい。
泣いてくれた人もいたらしい。


今はいるかな、そんな友達。
壁が高くて、見えません。
背が低いからかな?
電気、つけてないからかな?

明日から学校が始まる。
三年生だ、どうしよう。
早いよ、いや、逆に良かったのかな。
高校は通信制とかあるけど、専門とか大学はそんなゆるくないもんね。

拒否、裏切り、絶望、悲観。
それでも生きるよ大丈夫、大丈夫。
こんな同じ事の繰り返しでも、良い経験だよね、うん。
大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫。

なんか泣きそう、怖い。
目も耳もいらない。




ムックの九日聴いてる。
イヤホンの向こうでは、こそこそ話。
向かい合うのは、だめな自分とネットの画面。
大丈夫頑張れ大丈夫頑張れ。


とりあえず、ずっと鬱曲が頭から離れない。
今聞いてたりする曲をうpしてみる。




やっぱり、この曲は良いよね。
「ねぇ君、生きてるのって楽しいかい?」




色々シンクロするから、嫌だけど聞いてしまう。
「僕はそして気付く 所詮はすべて偽善なんだと」




ねるたんの方が、この曲に合ってる気がした。
「死ね」




最近一番脳内リピート激しいのはこれかな。
Geroたんのデスヴォイス(?)好きです。
題名も、この歌詞からですん。
「無様、燃え滓 僕らもみんなも死ねばいいんでしょう」




ああああ、夜は暗くなるから、好きだけど嫌いだ。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

明日から三月、怖い、失うのが怖い。
マイナスではなく、プラスに考えなきゃいけないってわかってる。
でも、怖いんだよ何処もみんなも。
人が生きている限り、他の幸せや命を奪い続ける。


明日は晴れるかな、曇りかな?
雨や雪かもしれないね。
どんな天気でも、私は存在する。
笑顔でいれば、花もきっと咲くよね。

空を見上げて涙を拭って
大丈夫って、呟いてみる。






ミカエルみたいに、なりたかった。
ドラムかっこいい。

「私には、時間がない。」
この日記の題名でもあるし、歌詞で何回も言ってる言葉の直訳。
本当のこの曲のタイトルは、「遺書」
何回も遺書書いたけど、結局ちゃんと(?)生きてます。

うーん、何か色々動画upしようかな、かな?
とりあえず、もわもわする。





死にたい奴は、死ね・・・・か。
死ぬに死ねないよ、こんな想いじゃ。


明日は、どんな一日になるかな。
学校ちゃんと行って、窓際だし、空を見ていよう。
・・・・あ、明日基礎講座じゃないか。
礎あったっけな・・・・。




鬱が骨と化したって・・・・

* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]