忍者ブログ
何故人は断ち切れないのだろう? 争いを繰り返す負の連鎖を 弱い私は何を憎めば良い 嗚呼 やっと解った・・・・  Sound Horizon/侵略する者される者               ※未選択の記事を読んで下さい。
  • /03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /05
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク
カウンター
プロフィール

HN:
紅黒亞珠淋
性別:
女性
職業:
高校生×ばかす
趣味:
携帯、籠る。
自己紹介:
愛漫画・アニメ
テニスの王子様
テニミュ
仮面ライダー電王~
獣拳戦隊ゲキレンジャー~
となりの801ちゃん
銀魂
ソウルイーター
ひぐらしのなく頃に
Pandora Hearts
etc..

愛音楽
Sound Horizon
妖精帝國
ALI PROJECT

アンティック-珈琲店-
ヴィドール
新興宗教楽団NoGoD
etc..

愛装備
ゴスロリ・黒ロリ・クラロリ

こんな一風変わってる腐った乙女ですが、これからも宜しくお願いします。

お友達や相互様凄く募集中。
コメは書いていただければ嬉しくて月に行きます(

参加中ランキング

投票してくれるよね? 答えは聞いてないっ+。  にほんブログ村 アニメブログへ

同盟

アンカフェ同盟 Sound Horizon Lover ALI PROJECT同盟 銀のさじ同盟 メガネ&スーツ&年上同盟 まるでダメなヲタク友の会 腐ってもオンナノコ同盟 +カップリング同盟+ テニスの王子様を愛し続け隊        テニミュ愛同盟 立海優勝同盟 馬場愛同盟 MRD     芥川慈郎愛同盟芥川慈郎愛同盟 まだまだルドルフ! ★星が見えるだ~ね…★柳沢慎也を愛でよう同盟 憑依良太郎*同盟  電狂。 DEN-O UNIONDEN-O UNION 浦様に釣られたい同盟。 ウラ、溺愛同盟 モモタロス同盟 零組同盟 ゲキレン同盟 DEATH NOTE 『世の中腐ってる』 あのコをL嬢と呼び隊! Love is forever union 神楽萌え同盟 銀魂信者同盟 BSA Love Beru Union ひぐらしのなく頃に同盟 絶望ドウメイ アシュリー同盟

みっくみく

カテゴリー
最新記事
最新CM

[10/10 Hazan]
[09/15 株式会社アドスペース 丹羽大平]
[10/11 Hazan]
[09/18 Hazan]
[10/24 Hazan]

最新TB

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず、これは良過ぎるww
私は言葉様。
そういえば、メールが来ない・・・・。
自業自得だもんね・・・・。

でも、辛いのはお互い様、かな?
うーん、難しい。


とりあえず、おばあちゃんの知恵袋的な感じで
自分に正直に生きてみます。




ただし誠死ね。



School Days、もう一回見てみようかな。
いや、時間無いか。
PR

題名はね、きっと今の私。
死ねば良いのに、死ねなくてごめんなさい。


彼と別れた。
彼はすぐに新しい子と付き合った。
信じたくなかった。
だから電話した。
悪口沢山言いたかった。
でも、何も言わず、幸せにね、って頑張って言った。

「私は最悪な女だから、何かあったら言って」って言われた。
だから、弱い口調で「人の幸せを盗って、楽しいのかな?」って言った。
他は忘れた、でも、責めたりしてないはず。
だって自業自得だから。

でも、今日話したいことあるって言われて、頑張って学校行った。
「いる?」って聞いたら「いない」って言われた。
仕方ないと思ったから、頑張って笑ってた。
そしたら、いた。

昨日の電話は秘密にしてね、って言ったのは守ってくれたみたい。
でもね、私のせいで、別れちゃったみたい。
私のこと、怖いって。
そんなに怖いのかな、私。
もともと略奪愛だからいけないの。
常識的には、仕方ないのよ。

でも、彼は怒ってた。
プレゼントした財布も、変えてた。
悲しいとかもあるし、苦しいよ。
でも、きっと彼も同じだから。

今の気持ちは、すっきりしてる。
嫉妬とか、苛々とかはあまりない。
でも、やっぱり大好きな気持ちは変わらない。
私と復縁できるかな。

きっと、復縁するとしたら、あの子だろうな。
でも、できることなら戻ってきて欲しいよ。
でも、怖いってみんなが言うからきっとだめなんだろうな。
友達にも言ったみたいだし、私またほぼ一人なのかな?


でも、昨日味方してくれた人、有難う。
しついたん、千里、小池、ばんび。
私、今考えてるんだ。
とりあえず、また友達に戻るところから始めたいな。
そして、また幸せに一緒に笑いたい。
信頼を取り戻すのは、難しいけれど。

もうきっと、「少し好きだよ」って言ってくれた心に、私を好きって気持ちは消えてしまったのかな。
まだあるなら、頑張ろう。
もうないなら、また作ってもらうために、頑張るし、愛そう。
私は誰にも負けないくらい、まーくんを愛しているから。


押し付けにならないように、此処にひっそり書いておきます。
また、一緒に手を繋いで、一生離れないように、抱き締め合いたいよ。


愛しています。
ごめんなさい、有難う。



またね、中学の時と一緒になっちゃったよ。
誰かさんの時と同じだ。
大好きなのにね、別れようって言われる。
もしかしたら、他の人と付き合ってるのかな
私のことを好きって言ってたのも
全部全部、嘘だったのかな
立ち直れるかな
二度あることは三度あるって言うよね
きっと生きていても、こんなのの繰り返しだよね。

どうせ、中学と一緒なら
自殺未遂で終わるだろう
また、精神病院に緊急診察
ばかみたいだね、生きる価値もない
全て私が悪いと思えば楽
でも、そんな訳ないんだよね

学校も行きたくない
行ってもみんなに色々言われて変な目で見られるだけなんだろうな


私がいなければ、良いんだ
死にたい、しか言葉が出てこない

そうだ、私は中学よりは成長したよ
だから、彼を私だけのものにだって出来るんだよ
殺して縛って切り刻んで、私の身体の一部になってもらいたい
きっと、美味しそうだから



どうせみんな私を嫌いだろうから
何でも言えば良い、その分傷つけるから、腕にも足にも
私は、きっと一生愛されない
でも、がんばるけどね
また好きになってもらおう
今度は一緒にいるんだ
一生、一緒にね

キリスト教の七つの大罪
嫉妬と欲求
両方、犯したことになる
だから、私は死ねば良い愛されない人間


もう、こんな不平等な世の中は大嫌いだ
本当に、魔法が欲しい
死ねれば良い
遺書には沢山、書くもの。





色々言ってもね、
結局は、彼が大好きです
だから、どうするかはわかりません
自殺か、殺人か、復縁の為の努力か、新しい恋をするか、


愛しい貴方に、届け。

とりあえず、感想とか。

ルーキーズ
しろたんかっこよす★!
でも、残念な結果・・
でもでも、本当に良かったね!!!!
てか、校長良い奴だったんだね(・ω・`)
良い話だ・・・・
感動だ・・・・
次の校長もうざそうだぬん
ピッチャーおれとか(笑
健くんとしろたんの2人とかもう最高っ(゜∀゜)
しろたんかっこよす!!
みんな良い奴だにゃー★!
平塚まじすげー(笑
誤解フラグー(´Д`)
でも、本当に色々あるね、うん。
てか、上地くんじゃん!! 

ごくせん
ヤンクミの勘違いワロスwwww
麻聖もじゅったもみっけ★
てか、ちゅう自重\(^O^)/
なんかごくせん見てたらお腹痛くなった。
どんだけ幸せな家庭に拒否反応起こしてるんだ自分 

炎神戦隊ゴーオンジャー
まじウィング族うぜー(笑
てか、何かウィング族キラキラしすぎだわwwww
ゴーオンジャーも弱いしね!! 

仮面ライダーキバ
声レッシーキタコレww
キバットうける(・ω・)
何か瀬戸丸音也んまじうける(´ω`*)
やべー、チェックメイトのクイーンまじゴスで綺麗で壷だ(*・ω・*)
瀬戸丸音也んわろす(笑
キャッスルドラン何故其処からww
なんかどたばたですなあ。 



ついにアンカフェの初回限定版「極魂ROCK CAFE」をげっとしますた★!
初めて買ったよ、まじ大切にしよう、うん。
あと、良い穴場のお店見つけました*。


他にも、昨日は色々あったんだよ。

ちょっと最近色々と心身共に病んでて、具合悪かったんだけど、昨日は一番酷かった。
ずっと具合悪くて、一応寝たけど、夜中にお腹が痛すぎて起きました。
で、夜中に病院行きました。

点滴とか採血とかレントゲンとかしました。
一応様子を見るらしいけど盲腸かも知れない結果らしい。
しかも今度もしも症状出たら手術するらしい・・・・
でも、今はもうお腹も痛くないし点滴で大丈夫になったから、多分手術はないだろう。 
点滴しながらずっと窓を見てたら、何時の間にか、外は明るくなってました。
今日は本当そんな感じだったので正直寝てないわー(^p^)
私は腹痛で死にそうだったのに。

まじ、久しぶりに入院等の危機だった。
最近病みすぎだな、自分。
頑張れよ、自分。
体も心も弱すぎだよ、自分。
・・・・はあ。
明日いやだな。
気持ち悪い。
でも、頑張らなきゃ。
もう、良いじゃないか。
どうせ、私なんだもの。
あ、薬、くすり。


とにかく、心身共に本当に病んでるので、ちょっと様子見てあげて下さい。
自分でも、制御はもう出来ないと思うので。
だって、原因の事が・・・・ねえ。
もう、どうしようもないわ。

では、
アディオス。 
炎神戦隊ゴーオンジャー
色々な意味で、走輔痛そう・・・・(笑
あー、はんとかわゆすなあ(・ω・)

仮面ライダーキバ
ひらめいたっ!!(笑
渡可哀想・・・・
まさかの音也んスーパービリヤードプレーww
キバットボロボロorz
名護の自己中さ、どんだけーm9(^∀^)
「心の声」かあ・・・・
音也ん、良いこと言うじゃん*。
てか、バッシャーギザカワユス(^ω^)
ぱっ♪みたいなー(*´Д`*)
渡、良かったねィ★!
あと、まみさんは小さい頃のあのヴァイオリン少女だったのねー
でも、みんな揃って良かったね(*´∀`*)

YES!プリキュア5GoGo!
たむけんキタコレww
てか、シロップ良いこと言うじゃん*。


さて、昨日の事なんですが、夏服用にベストを買いに行きました。
地元に「EAST BOY」があるので、そこで。
本当なら、もういっそフリッフリのにしようと思ったのですが、高そうなので自分で却下。
せめて、とある画像でアンカフェのみくが着ていたEAST BOYのがイイッ(゜∀゜)と思い、購入。
ちなみに、校則でベージュは駄目なので、ライトグレーとか言う人気色と、大好きな黒を買いました。
↓は、服は撮れなかったので、袋を・・。

そうそう、何か、フェアみたいなのやってて、ノベルティでロゴとかが入ったピンクのビニール傘を貰いました。
写真は貰えませんが、かわゆすで、しばらく使えない・・・・*。
ちなみに、何かポイントカード的なのを貰ったんですが、見事に名前の漢字が間違ってますww
店員さん、私が書いた漢字をちゃんと見て下さいませorz

帰りに、美術のレポートの為に造花屋さんで薔薇を買いました。
で、描きました。

・・・・え?
「下手だし、背景紫とか、どろどろで闇すぎだろwwぷぎゃー」ですって?
そんなの、解ってますよ。
しょうがないでしょう?
こういう感じが好きなんですもの。←


今日は、友達に借りたクライシスコアやったり、国語のレポートやったりしました。
ちなみに、風邪引きました。(←おま
今が春なのか夏なのか知りませんが・・・・
あ、やっぱり言いませんよ、「馬鹿なので、多分夏風邪ひいちゃったZE★」なんて。←
喉痛いし、鼻出るし、熱っぽい・・・・
\(^O^)/オワタ


明日、学校行けるかしら?
夏服でも、ブラウスは長袖よ。
だって、腕がy(ry

風邪と今日とその他もろもろに
アディオス。
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]