忍者ブログ
何故人は断ち切れないのだろう? 争いを繰り返す負の連鎖を 弱い私は何を憎めば良い 嗚呼 やっと解った・・・・  Sound Horizon/侵略する者される者               ※未選択の記事を読んで下さい。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カウンター
プロフィール

HN:
紅黒亞珠淋
性別:
女性
職業:
高校生×ばかす
趣味:
携帯、籠る。
自己紹介:
愛漫画・アニメ
テニスの王子様
テニミュ
仮面ライダー電王~
獣拳戦隊ゲキレンジャー~
となりの801ちゃん
銀魂
ソウルイーター
ひぐらしのなく頃に
Pandora Hearts
etc..

愛音楽
Sound Horizon
妖精帝國
ALI PROJECT

アンティック-珈琲店-
ヴィドール
新興宗教楽団NoGoD
etc..

愛装備
ゴスロリ・黒ロリ・クラロリ

こんな一風変わってる腐った乙女ですが、これからも宜しくお願いします。

お友達や相互様凄く募集中。
コメは書いていただければ嬉しくて月に行きます(

参加中ランキング

投票してくれるよね? 答えは聞いてないっ+。  にほんブログ村 アニメブログへ

同盟

アンカフェ同盟 Sound Horizon Lover ALI PROJECT同盟 銀のさじ同盟 メガネ&スーツ&年上同盟 まるでダメなヲタク友の会 腐ってもオンナノコ同盟 +カップリング同盟+ テニスの王子様を愛し続け隊        テニミュ愛同盟 立海優勝同盟 馬場愛同盟 MRD     芥川慈郎愛同盟芥川慈郎愛同盟 まだまだルドルフ! ★星が見えるだ~ね…★柳沢慎也を愛でよう同盟 憑依良太郎*同盟  電狂。 DEN-O UNIONDEN-O UNION 浦様に釣られたい同盟。 ウラ、溺愛同盟 モモタロス同盟 零組同盟 ゲキレン同盟 DEATH NOTE 『世の中腐ってる』 あのコをL嬢と呼び隊! Love is forever union 神楽萌え同盟 銀魂信者同盟 BSA Love Beru Union ひぐらしのなく頃に同盟 絶望ドウメイ アシュリー同盟

みっくみく

カテゴリー
最新記事
最新CM

[10/10 Hazan]
[09/15 株式会社アドスペース 丹羽大平]
[10/11 Hazan]
[09/18 Hazan]
[10/24 Hazan]

最新TB

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、あっぷだうんが相当激しい今日この頃です。

昨日は死んでました。
今日は、ハレ晴レユカイでした。

で、朝、中学の時に沢山お世話になった保健室の先生とずーっと同じ方向で、話しながら楽しく登校。
本当に、先生優しい*。

で、朝は元気だったけど、だんだん色々自分的にあって、放課後は死亡フラグ。
ウノやったり色々楽しかったけど、真面目にちょっと泣いてきた。
手の甲も、真っ赤です。
最近、色々あり過ぎて、情緒不安定。
0-0くん、みんな、こんな子で御免ねorz


では、
アディオス。
PR

今日は、Cちゃんにうさたん貰いました!!
Mちゃん曰く、名前は「エリザベス」に決定だとか(笑
私の学校指定鞄は、ゴスロリなのかうさぎなのか解らない感じになって、パラダイスです(^ω^)

本日も、まあ色々とありましたが無事に学校は終了。
本日は、2回、人間そのものを気持ち悪いと心から思いました。

学校から帰る途中に、Mちゃんと相談。
ちょっとショック、ちょっと自信、ちょっと安心、ちょっと開放。
でも、地元でトラウMAXになって、0-0くんに電話。
自分、本当に駄目だわ、最近。


でも、こんな事言ってるうちは何を言っても信用度0だし、
「お前は彼氏いて幸せだからだろ」って言われたら何も言えないんだけどさ。


みんな、私もいるから、もう少し一緒に歩こうよ?
みんなが悲しい顔してると、私も悲しいんだ、本当に。
聞ける事は聞くし、私が嫌いなら、何処かに行くから。
でも、もし少しでも好意を持っていただけるなら
一緒に、歩こうよ?


・・・・って、前に書いてた詩みたいになっちゃったけど。
本当に、そう思ってるからね?
Mちゃんも、Cちゃんも、Mちゃんも、Aちゃんも、Fちゃんも、0-0くんも、他のみんな、みんなも。
何の力にもなれないかもだけど、私は凄く気にしてるからね?

では、
アディオス。

今日は、本当に幸せだった。

まず、占いの結果が良い★
しかも、いつも見る2つの両方が良い!!
これで自信がつき、学校に登校。
。+晴天のハレ晴レユカイ+。
ちょっと大丈夫か不安だった友達が休み凹
でも、心配してくれてたらしく、嬉しかった。

学校に到着。
友達が心配してくれて、まじまじすっげーうれC←
ノートも貸してくれて有難う。
授業も普通に順調に進む。
いつも通り隣の男子は寝てる、逆側はきもうざいけど、頑張れオレ。

放課後、色々ある。
元気なくなる、疑う。
でも、聞いたら結局大丈夫だった。
今はもう大丈夫・・・・だって*。
不安解消、また元気になる。

掃除は早く終わって、レポート(数学)を先生に教えて貰うことに。
最初にいつも一緒に帰る子が先に帰る。
一緒にやってた友達も、終わって先に帰る。
でも、黒板に色々描いてくれてまじ嬉しかった(・ω・)
で、一人でやってたら0-0くんとマイケルとひできんぐがきて、みんなで楽しくお勉強。
その結果、レポート全部終わりました。

帰りは、とても最高でしたよ(・ω・*)
萌え死にする処だったww

では、
アディオス。
幸せだけど
幸せなんだけど

やっぱり私は
生まれちゃいけなかったのかな

凄くいきたくなった
世界がモノクロになった

こんなに幸せな筈なのに

やっぱり全部が順調の訳ないよね

でも、本当に嬉しかったよ

ぬいぐるみ有難う
オソロでつけようね
撫で撫でしてくれて有難う
本当に嬉しかった
言ってくれて有難う
うちもずっと一緒にいるからね

君がいるから
私はまだ少し
頑張れる気がするよ

でもね
凄く凄く辛いんだ

色々あるんだ
死にそうな程


ぐだくだごめんね
今日はパソコン出来ないや
父がイライラしてるから
何言われるか解らない

自分
生きてるのか
死んでるのか
解らないや



なんか色々心配してた事、大丈夫だったみたいでした。

あと、不良さんに基礎の時間手紙2枚も貰いました(笑
しかも、1枚は結構良い歌詞の歌でした。
そんなこんなで、ますます仲良くなりました(・ω・)
まあ、見た目によらず良い人なのかも。

でも、なんで名前フルネームで、しかもうちの本名の名前の漢字難しいのに間違えてないんだろう・・・・


ま、いっか。
それだけですよ
アディオス。
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]